2015年05月09日

第12回博麗神社例大祭 新刊案内

ご無沙汰しております。
今年初めてのサイト更新という事に震えつつ。

5月10日に開催される第12回博麗神社例大祭の新刊案内になります。


toho-20.jpg

新刊「ヤゴコロサプリメント」
I35b【銀燭亭】にてB5サイズ・28P・ホログラムPP加工・400円で頒布予定です。
内容は永琳と霊夢のお話です。

それでは会場にてー。
posted by ながた真 at 23:04 | 同人情報

2014年08月15日

C86新刊案内

大変ご無沙汰しております。
相変わらず仕事に終われていたら、5月にあった例大祭は当選していたものの
前日に体調を崩したため、欠席することになりました。すみません。

明日に控えた夏コミですが、今回は無事当選し、
入稿も終わったため遅ればせながら新刊案内になります。


toho-19.jpg

新刊「茨歌仙容赦仙ッ」
B5サイズ・28P・400円にて
8月16日(土曜日)東チ40b【銀燭亭】にて頒布予定です。
内容はいつも通りです?

サークルカットは勇儀になっていますが、
今回勇儀本は間に合いませんでした。申し訳ない orz

社用に追われてまだ当日の準備も進んでないため、簡単に告知となります。
それでは会場にて。
posted by ながた真 at 20:56 | 同人情報

2014年02月11日

特別な気分(プレイ的な意味で

20140211.jpg

流行に乗っかってみた。

さて、夏コミの申し込みしないと・・・
posted by ながた真 at 22:15 | 絵 (東方)

2014年01月06日

あとらす様

20130701.jpg

更新ついでに掲載。
昨年描いたペルソナ4の絵。
posted by ながた真 at 01:41 | 絵 (その他)

2014年01月05日

イベント参加情報

ご無沙汰しております。

仕事やら3Dモデリングやらに追われていたら、
あっという間に2013年が終わってしまいました・・・。 (´・ω・`)


cut.jpg

冬コミは落選したので、
1月12日に開催される紅のひろばに華扇本を出そうと思っていましたが、
現在、社用もあるため
当日は原稿が出来たところまでのコピー本が出せるかどうか、といった状況です。

オフセ新刊は例大祭で出せるかと。

ではイベント会場にて。
posted by ながた真 at 14:57 | 絵 (東方)

2013年06月05日

例大祭10

例大祭お疲れ様でした。

今回は華扇と魔理沙の新刊を、と思ってましたが、
スケジュール的にちょっと出せそうになく、
東方輝針城で咲夜さんがめでたく自機復活しましたので、
そちらのネタで漫画を描いて頒布しておりました。

というわけで載せておきます。

華扇と魔理沙本は9月のイベントで出せれば。

rei10.jpg
posted by ながた真 at 23:57 | 漫画

2013年01月23日

華扇と魔理沙を組み合わせた、まったく新しいk

20130102.jpg

例大祭に申し込みましたよ。
華扇ちゃんと魔理沙の本を出す予定。

いつも通り、キャラの設定ラフ画から描き始めますかね。
華扇ちゃんの服は冬服にするかどうするか。


e20130101.jpg
posted by ながた真 at 02:31 | 絵 (東方)

2013年01月09日

敬頌新禧

20130101.jpg

明けましておめでとうございます。本年もよしなに。

冬コミお疲れ様でした。
新刊の方は、とらのあなで委託しておりますので、
よければ既刊共々よろしくお願いします。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/84/040030098426.html

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/97/040030049721.html


今年はサイトの更新増やせるといいですね。
新年早々、体調崩しているので課題も徐々に溜まってきそうですが…
まずは身近に迫った例大祭のサークル申し込みから。
posted by ながた真 at 23:14 | 絵 (東方)

2012年12月28日

C83新刊案内

大変ご無沙汰しております。
仕事とかに追われていたら、もう一年が終わりそうになりました。

夏コミは当選してましたが、
当時関わっていたプロジェクトの都合で
欠席せざるを得ませんでした。すみません。


明日に控えた冬コミですが、今回は無事参加できそうです。
というわけで新刊案内です。


toho-18_1.jpg

toho-18_2.jpg

新刊「ヤゴコロロジック」

B5サイズ・24P・400円にて
12月30日(日曜日)東ウ42a【銀燭亭】にて頒布予定です。

内容は多分いつも通り、まったり系かと。

それでは会場にて。
2日目の天候は良くないようなので防寒対策を忘れずに。
posted by ながた真 at 22:40 | 同人情報

2012年05月26日

第9回博麗神社例大祭新刊

ご無沙汰しております。

2月後半から仕事の忙しさも落ち着いてきたと思ったら、そんな事は無かったぜ。
あと気管支炎で4月から1ヶ月ほど通院したりしてました。オアアア。


toho-17.jpg

明日の例大祭の新刊になりますが、
昨年の恋まり3で出した本に加筆修正したオフセ本になります。

新刊タイトル「香(こう)」、B5サイズ・24ページ・400円、
スペースは「東5ホール て-11a」です。

当日は、雨山電信さん
「THE WORLD IS NOT ENOUGH」、
「RAINMAKER」も委託しておりますので宜しくお願いします。
特に「THE WORLD IS NOT ENOUGH」は
紙媒体で手に入れる最後のチャンスみたいですので、是非是非。

それでは、当日会場にて。
posted by ながた真 at 23:42 | 同人情報